2020/8/7(金)

あほ暑い日。日差しも強い、お家でお仕事。

それでもボーッとしちゃうなあ

扇風機大活躍、家ではエアコンを使わないので

バルミューダのグリーンファンさんに頑張ってもらっています

コードレスはほんとに良い、移動がストレスフリー

 

眠くてな日だったな、はよ寝ていて

朝方に目が覚めた 本を読んでいた

本はいいね

 

枕が届いたので、睡眠はなんだか良かった気がする

睡眠って大事であり、首を気持ちよくね、

首をちゃんと休ませてあげられるの大事

 

BiSHいいなあ〜ここんとこ

藤井風も、人気が出るにはちゃん理由があるしよな

全てをいいねーというわけではなくてその人その人の好みでもあるけど 唄もいいし、曝け出しロックな感じが好きです