2020/7/24(金)祝

祝日です

いかんいかん、お休み続くと結局夜型になってしまうのであります

 

羽が欲しいのに買えずにいます

原宿〜渋谷にも行ったのに

スクランブルスクエア興味深い 行った時間もあるけど人少ない。。

 

依然、ゲイシャ種コーヒーに興味深々なので丸山珈琲でゲイシャ種(パナマ産)

お試し買ってみた ティーバックのように浸して淹れるタイプのようw 珍しい

 

 

結果よく歩きました 運動大事

原宿ー渋谷ーお家まで

 

ツタヤ渋谷に数ヶ月ぶりに9本。。ふふ

早速「パラサイト」観た

面白かった〜けれどなんだろうなそこまでかなあ感も、個人的に

引っ掛かりがもうちょっとあっても うまい〜描き方もスムーズ過ぎるというか

まあだから良いリズムで面白いというところなのだろうけど も少しアクがとか

キャラが立つ人がいるといいなあとかそこがあんまりなあを

うまくまとまっているし 哀しさも描かれてはいるのだけれども なんだろうなあ

期待値も大きかった〜ってのもあるのかもしれないけれど

ただ何度も見直したら ああ、ここ、うんうん〜っていう面白い部分はあるんだろうなあ

などとも思いました

 

そしてまた夜更かし 朝方になって眠りました 夜が好き。。。