2019年10月14日(月)祝日

祝日です、お休みです

三連休 勤め人はしっかり土日祝休みで良いよね(会社によりますが。。)

 

牡羊座の満月 朝方6時ごろ

牡羊座は私の月星座 生まれた時に月は牡羊座にいたのね

9月生まれで太陽は乙女座にいたから太陽星座は乙女座 そういう色々

占星術って好き ホロスコープは自分を教えてくれる

 

ゆっくり目覚めて

パンとオムレツ、コーヒーの朝食(ほんとはフルーツとヨーグルトがあれば最高。)

いつものをやった 満月と新月には決意表明 

書くことは大事だ 何を自分が求めているのかを明確にすること

 

ジョバンニにシャンプーとリンスーを使ったら

とてもサラサラで髪がまとまるしとても具合がいい

もう少し試してみたいと思った 良かったら続けたい

シャンプーとリンスーでこんなに髪の感じは変わるのだなあ

 

髪、歯、肌、健康的な体、これらをきちんとしていたら人って何を着ても美しい

と思う

と言ってもとても服が好きだけれど センスってのも大好きだけれどね

まあけれど基礎が大事ということだ なんにしても

 

ありのままな すっぴんなその人が素敵であることがね