2022/6/11

ピラティスに行った

2週間に1回くらいの頻度ではあるのだけど、

1時間しっかりと身体を動かす

ピラティスの機械も使って動かすので 

細々としたところや可動域を広げて動かせるので良いなあ〜と思う

終わった後に ズーンと疲労感が来るけれど

それだけ日々動かせていない部分や 凝り固まっているところがあるんだなあ〜と

自分の身体と向き合う時間、大事だなあと思う

 

夕飯は久しぶりにハンバーグ

デミグラスソースは市販のを使ったけど

ハンバーグは挽肉から作りました

自分で作るハンバーグが好き 余計なものが入ってないしね

手作りの味って好きなのです

 

ふ〜そして13日に情報開示するためのSNSへの言葉やらをまとめていて

時間が過ぎる

こういうことって時間を使うよなあって思う

返信して終わりというような仕事ではないから

 

彼との関係性も近いのでついついー

もう〜ってなんなんーって言いたくなっちゃうしね

イラッとしやすいタイプではあるのです笑

 

 

パーマンか〜読んだ事ないなあ