2022/7/3(日)

暑い日がまだまだ続いている

今日もまたダラダラと過ごしてしまったわ

お洗濯したくらい

 

微睡んでいる 気持ちいい

 

夜に新宿にリコリスピザを観に行く

映画館は久しぶり

途中長いなあ、、と思うところはあったけれど

すごい映画だなあって感じたのです 好きなシーンは結構あり

配信になったらまた観たいなあと思った次第です

ただ、これ観て!と誰にでも勧められるものではないかなあっていうのある

 

22時半頃終わったので、、お店がやってないなあ

日高屋でちょいっと食べて(遅いじかんの中華、、、帰宅

 

日曜の夜 映画館で映画 チェーン店でちょいっとごはん食べて帰る

ってなんかいいなあ〜って思った

良い休日 昼間にスーパーで食材も買い出しできていればもっと良かったなあ

ああ、明日買い出しかなあ、

 

はい、おやすみなさい