2020/7/22(水)

朝、雨が降っていた

ザーッと降って 支度をしている間に晴れ間が見えてきた

家を出る頃には雲間から日差しがなかなか厳しく しっかり日傘をさして歩いた

 

曇りに晴れ間 時に雨パラパラ

そして今、深夜1時半 雷が鳴ってしばらくしてザーッと激しく雨が降り出した

雨アゲイン〜 激しい しばらく降り続くのか

洗い流してくれと思う路の汚れがあったので ああ丁度いいのかもなんても思った

 

ただまた降り続くようなら勘弁だ。。

 

バルミューダのグリーンファンはなかなか快適そう

コードレスなのが最高 なんにしても

にしても雨も降り涼しい気温になってしまったので夏日に闘えるのかまだわからない

 

空気が流れている 風が吹いている

そんな空間が好き

 

ジザメリのダークランズのTシャツの日

やはり手放せない ジザメリ。。

今日はスッキリした安定した気分で過ごせた やる事も色々あった

発信したいよくも強かったな