2022/6/10

なぜだか今日を9日だと勘違い

10日だとわかっているんだけど、9日って書いちゃうみたいな

そういう時ってある、ある。

 

SNSを駆使してる人ってすごいなあって思う

今、この情報社会の中 自分発信の世の中

必要なスキルなのだと思う

お手伝いがてら、なんだか学んでいます

自己満ではなく、他者に向けての言葉という

正確性、言葉遣い、引き込み力 そういうの含まれての発信する言葉

 

まだまだドキドキ

怖さなんかもあるけれども、ね

間違っちゃいけない、みたいな、一回アップしたら瞬時に拡散されて

どこの誰が見ているかわからないという

そこは怖さであり

けれでも可能性、発展性でもあるのだろうな

たまたま知ってくれた、とか

興味を持ってくれた、とか そういう可能性