2020/7/25(土)

雨の日 変な不安定な天気が続いている

湿気もすごいな 蒸し蒸ししている 気温はそこまで高くないけれど

 

なんだかやはり気になるなあ

自分軸を大事にゼロに戻る 一番大事なのは私自身

彼に関してはぶれそうになることや

嫌われたくない的な思考が出てきちゃうのはまだあるな

それでもいいんじゃないかなあってなってるかな

そんなあたしダメ!いや〜ってよりそうなるあたしも仕方ないなあって 無価値観手放し〜継続中

 

浅草橋 初めて降りた、

昨日から羽根を探し求めている

そう、ないなら作ってしまえばいい

そして自分好みのものを作って身につけたら

それとても幸せだ

 

羽根ピアス沢山作れる 楽しみ

 

「劇場」をアマゾンプライム で観た

良かったな、覗き見見守り感覚

ふたりにはどちらにも感情移入、共感するところはあまりなかったからそういう意味ではとても客観的に観ていたと思う このふたりのようではなかったけど

過去を思い出してしまう感じにはなってしまうな

ふふ 誰にでもある1つや2つ

そう語りたくなる物語のようなシーンとか思い出が