2019年9月17日(火)

SATCを観ていて

アメリカンチャイニーズが食べたくなる

あのテイクアウトしての〜ね

間違いない美味しい感じ ジャンクフード感も

 

少し早めに出勤

個人英会話クラス うん進歩してるのかなあ

グラマーは勉強するしかないのよ

話すのは楽しい

 

休み明け 不規則 結果出勤日寝不足

といことでひどく眠い 

けどSATCを観てそのまま寝る(乙女度はゼロ)

 

みんな沢山出逢って恋愛してるなー

すごいなー

誰かいなくちゃ どうしょうもなく寂しいな

とかいうのもある程度はないと

もうどんどんひとりで完結しちゃって

ひとりが楽しい

 

ま、それもそれですよね

 

心に愛はあるのだけどね

愛してる人はいる それって幸せな事だな

そんな人がこの世にいること

出逢たこと ちゃんと伝えれた事

触れたこと

 

今は何をしてるのだろうかー

わからないし 物理的に執着する気はないけど

心にはいつもある

生きていてくれればいい な

なるべく楽にね  

あたしも楽しくやるよ