2019年10月3日(木)

お昼

HARBSでサラダランチ

本当にモリモリでお腹がいっぱいになる

少し贅沢ランチ ひとりでのんびり

 

Storyのモデルさんのようなママさんと幼稚園の制服を着た?ボクちゃんが離れた真向かいにいて

ボクちゃんと目が何度か合う

ママの膝の上で上手く食べていた

かわいい子 少し松本さんの小さい頃に似てる感じ(かわいいって事ね。 くりっとした目とプクッとほっぺ少し気弱そうな表情の)

 

予約していたブーツを取りに行く

SOLOVAIR(ソロヴェアー)

Solovairは1881年に設立されたシューズの生産で有名とされる、イギリス ノーザンプトン州に位置するNPS Shoes Ltd.により生産されているフットウェアのブランドです。

NPS Shles Ltd.はグッドイヤーウェルト技術で広く知られており、1959年にはイギリスで初のエアークッションソールのサンプルブーツを製作しました。

それから35年間、Solovair (Sole-of-Air)は日本でも有名なDr. Martenとライセンスを組み、Dr. Marten by Solovairとして販売され続けました。1995年にはSolovairの特許を取得し、今現在も130年以上もの伝統的な職人の技術に加え、最新の技術、原料、機械を合わせ持つ事で常にハイクオリティーなハンドメイドのイギリス製シューズを生産しております。

マーチンじゃなくてソロヴェアーの方が

足裏が気持ちいいといっている感覚がある

そう

足の感覚 五感が感じる好き 良い

は 大きな判断材料だ

 

美しさやデザイン性も大事

プラス足裏で感じること

合う合わない 良い良くないか