2019年9月29日(日)

天秤座の新月

 

10時に内見予定なので

早めに起きて新月のお願い事を書く(下書き)

 

今日マノロを初めて履く日に決めた

新月で天秤座でもあるから(天秤座はオシャレが似合う)

ぴったしかなっと

 

内見があるのでカバンにマノロを入れて

履き替え便利なバレエシューズで家を出る

 

10時から内見2件

 

港区浜松町の物件

大江戸線で大門駅下車

 部屋はとても素敵 内装のセンスがいいと感じた

間取りも○ 電車音が聞こえる、、しかしそこまでではない と

お値段も安くないけど 広さと立地とビルの感じを考えるとバランスが良い

取り立ててすごいマイナスは無いなあと

ただ、私にとっての場所、、、高層ビルに囲まれて オフィス街、、、

お堅い感じする

とてもいい立地なのはわかるのだけれど

わたしにとってっていうのでは違うかなあと この街で生活したいとは思えなかった

 

2件目

新宿区市ヶ谷(最寄りは新宿御苑前

大型マンション眺望はとても良いなあ ああ新宿区 好きですよ

生活が浮かぶ街ではある

高層ビルも沢山あるわけじゃない 住宅街が広がっているし

建物と共有部分の雰囲気と内装がうーんだった

可もなく不可もなく という物件

買う気は起きなかった

 

 

エージェントさんと解散して

その後新宿御苑前の中華屋さんで餃子ラーメン半チャーハンセットを食べる

少し早いお昼、お腹いっぱい!

新宿三丁目まで歩いて

美味しい珈琲が飲みたくて(それもサイフォン式)珈琲貴族

カップ一杯の美味しい珈琲 幸せ

 

ここでマノロに履き替えて

ノロ履き始めました〜

伊勢丹ウロウロしたり

(LIMIfeuのウールのショートコートが気になり、大物ばかり欲しくなる。。革ジャンでしょ、ダッフルもいいし、ニットも欲しいなあと、、、キリない)

ちょいとお散歩してお家に帰った

 

足のあたるところはあり そこは痛い!けれど歩きやすくて具合はすごくいい

そして履いていて気持ちがいいなあ

うん 美しく気持ちのいい靴だ

 

お昼寝して

夜ヨガに

9月ほとんど行けてなかったので月末になり消化に励んでいます

運動運動〜