2019年11月2日(土)

よく寝た。夢をみた

彼の夢

わたしは依然彼に焦がれていたの

彼の音楽を聴いたり

彼が夢のだけど いて

それが嬉しかったりした

 

本当にベットを動かして

枕を北東にしてから よく夢を見るような気がする

なんでだろうか

 

 

脱毛に

ずっと足の残りが気になったので

よしっと

そしたら全身やることになった

なんだかねそういう自分の流れの決断も面白いと思う

 

今日の今日の予約で

すごく急いでシャワーを浴びで毛を剃って

バタバタと出ていく

 

新宿は近い

良かった

 

渋谷TSUTAYAで借りれなかった映画を

新宿TSUTAYAで借りよう

「ファイドTOブラック」1980

新宿のがマニアックな品揃えだったりするのだ

やはりレンタルして観るのが自分には合ってると思う

いつでもどれでも観れるみたいのは際限がなくてね

 

限りがあった方がいい

期限があった方がいいっていうのはあるのです