2019年10月10日(木)

生理が来た

なかなか重い 気持ち悪さと痛みがある

痛み止めを飲む

力が出ない〜眠い 腰が痛い

わかりやすい症状

重くない月もある 今回は少し、、、

こういう時は 毎月なんであるんだろうって思ってしまう

PMSもある 揺らぎやすいのは元々の性格か

ホルモンバランスのせいか どっちもか

 大切なことなんだ、これはわかるのだけれど 

単に毎回めんどくさいなあ〜って思っちゃうのは素直な気持ち

 

友達と外苑前のシェイクシャック

シェイクシャック好きだ

 

何気ない話や 自分の事をペラペラと

うんよく話すあたし

 

少しずつ変わっていくお互いに

彼女は彼女で大変だったり 嬉しいことがあったり

彼女自身も身辺も変わって行くだろうな

それを少し寂しくは思い それが彼女の望みなんだろうしと良かったねとも思う

 

自分はどうだろうな身辺変わることがなくて 少し飽きてきているのかもしれない

それは自分の感じ方 やり方の所為

そう 動き出さなくちゃ