2019年10月13日(日)

動き出している

お店もいつも通りにやっていた

 

ずっと履きたかった古着の黒の素敵なパンツをお直しに出した

やはり長くてね とても高いヒールや厚底を履けばなんとかいけるが

なかなか使いずらいなあと 結局履けてないのでお直し

素敵なパンツなので早く履きたい

 

お直ししたりメンテナンスしながら長く着ていくこと、履いて行くこと

とても素敵なことだと思う

 

今日は予定があったのだけど

皆の都合が悪くなってしまったので延期になりお暇になった

 

なんだか寂しいなあって思う時もあるけど

なんでもできる それはとても素敵

だけど案外そうやって時間があると無駄に使ってしまう あるある

 

時間が限られている時、予定が詰まってる時の方がいいパフォーマンスをする不思議

メリハリとか 時間時間でやるってとても大切なんだな

 

まあ読書して昼寝しね幸せ時間ですね

贅沢だボケーっとね コーヒー飲んで