2019年10月12日(土)

台風が来ている

雨が降っている 風もなかなか強くなって

ネイルの予約日だ

当日キャンセルでも良いと連絡あったけど

時間的にまだ本降り前だと思ったので

行く事にした

ネイルを変えたかったのもある

 

13時前

少し強い雨かなくらいの中歩く

近所のパン屋さんとお隣りのカフェが開いていて驚く

駅前のナチュラルローソンも開いていた

路地に入って 今まで気づかなかったケーキ屋さんも15時まで開いてるようだ

 

路地裏楽しい

通ったことのないようなところをあえて行ってみると新しいお店や道筋に出逢う

 

ピンクのグラデーションネイルにチェンジ

かわいい ストーン付き

自分がジェルネイルをするとは思わなかった

やってみると 楽でハゲないし 可愛くていいな

そう自分の為にネイルするんだよなあって事

自分で自分の顔は中々見れない

手は1番見ている所かもしれない

そこが素敵だと気分がいい

 

帰りは雨足が強くなっていた

さすがに先ほどまで開いてたお店も店仕舞いをしていた

 

ゴーストタウンみたい

 

20時過ぎから21時が凄かった

22時を過ぎたら静かになって来た

大雨も過ぎ去ったみたい

まだ少し風が鳴いている 家の中は安全 幸せなありがたいことだ