2020/9/3(木)

午前中在宅勤務をして、午後大阪に向かう

13時過ぎの新幹線

3度目なので慣れたものだ 2時間ちょっとで全く違う街

西の感じ 関東出身としてはすごく違う文化を感じる

けど嫌いじゃないな 地下鉄は便利だし なんでもある 西の大都市

 

新大阪について、今夜はケーキ食べたい!となったので、

梅田グランフロントのキルフェボンで2カット買った

フルーツタルトは最高です。(誕生日はホールケーキ!だったけど流石にホールは厳しいので。)

 

そしてホテルへ、そこで事件が、予約していたホテルが休館!とのこと、電話をかけてみても繋がらない、特に連絡ももらっていなかったのでびっくりで。。

蒸し暑いし、荷物持って座り込む。。

うーんどうしたものか、近くでホテル探さなくては

近くに新しめのホテルがあることを思い出す!

少し高そうだけど行ってみるか、なんにせよ泊まるところないと厳しい。。から

空きはあるとのことで、ダブルルームをね

少し高かったけど、もう誕生日だし疲れたので、良い

何にせよ泊まるところが見つかってよかった

 

お部屋は広くて綺麗ですごい快適だった

こんな寝室がいいな〜と思う感じ

出れないけどベランダもあるしね

 

彼に連絡をするけどすぐに行けないという

つまらない〜久しぶりーモードだったので

少し寂しくなり、手持ち無沙汰だ 

とりあえず荷物を出してテレビを見ながらベットでボーッとする 

彼が来る

彼の方からこれからの事とかを話し始めた

真面目な話です こちらはラブラブしたい〜ムードだったので おう、違った〜的な笑

誕生日だしちゃんとしたところ食べに行こうと言ってくれたので、近所の和食屋さんへ美味しかった

まったりと話す 特に盛り上がるでもないんだよなあ

何だろうね毎度常温で、お互い話して 

へーってなったり 慣れてきたかもしれないこの感じ

彼といるといい意味であたしらしさが中和される

前の恋人は自分を全開で受け入れてくれてたし、それはそれで良かったのだけど

今は少し戸惑うところもあるのだけれどなんだか中和っていいなあって思う 徐々に出してく感じだったり

そう必要じゃないところは全部言わなくてもいい

大事なことはどうしても伝えたいことは伝えるでいい

知らないこともあってもいいと思う

彼のことも色々を知らなくてもいいかな、と思う

 

夜はラブラブだったな途中色々あったけど笑 すごく良かったな〜

何だろうか、不思議だ彼とのはすごくいい 合う

それだけ思う

技術ではなくお互い不器用なりにというかある意味

全然スムーズな流れでもないし何だけどすごくいい

今までで一番良かったなあとかも思うくらい

とてつもなく愛しいのも合わさる 

 

ケーキを食べた

4日になった、誕生日になった

大阪で迎えた誕生日