2022/6/2

ファンシーおじさん日記

昨日の夜に買ったアーモンドミルクを飲まれた

え、なぜアーモンドミルクを!? 無許可

先日はケーキを食べられる寸前で止めた 無許可ですけど

あなた普段食べませんよね?という とらやの羊羹事件もある

 

色々となんというかこの人は

はあ?と思うことが多い

そしてそれを伝えても なんだかあんまり響いてないようで

 

うーん多分独特の世界観だったり 見え方 感じ方をするんだろうなあって思う

少数派というか

それは時にとても素晴らしいし

時にとてもポンコツで腹立たしいのだけど

愛しいということで まあ一緒にいるのですね

 

近いからこそ

感情をすぐぶつけてしまって呆れられることもあるが

しかし、その要因はあなたですよね?といういくらでも言うことは出てきますがw

 

まあ、一緒にいるのを選んでいるのは私自身ということです。