いつかの散文 書き起こし 

アウトプットの必要性

モヤモヤする 何だか胸が苦しい

こういう時は自分の中の何かが語ってるのだろうと思う

 

アウトプットの必要性は解放

出すこと、吐き出すこと

 

うーん部屋すっきりさせることとか 床の水拭きとか

自分の身体の中をすっきりとかね

カプチーノ大好き!元気でる

描くこと 唄うこと 書く事 表現すること

 

直感とかそういうモードに入ってしまうとね

色々不安定になってしまう ムラがある

心や魂がどこかにいってしまう感覚になるとというか

 

ゾーンに入るというのかしら ゾーン

ああ書き出すと楽になるな、そうね

 

マイペースに自分勝手に

 

会いたい人がいること いいねえ

人、そう人なんだよなあ

あたしはあたしを愛していて、それが何よりも大事