2020/7/31

7月最後の日

長かったな 新規感染者増えているなあ

もう飽きてきた感も。。

飽きっていうのか

というかもうわからないなあ色々

恐ろしいと思えば恐ろしくて 影響は出てきている

やはり会社の大きな人の変化にはショックを引きずっている。。

だけどそこで嫌な事ばかり考えたら暗くなるばかりだ

何かしらできる事はあるはずだ

そして今だからこそできる事はあるんだろう

それを考えて動いていかないと生き残れない

だからこそ可能性があると思うかか

 

なんとも

映画を3本

「愛と呼ばれるもの」リヴァーカッコよかったなあ

ストーリーはあんまり〜だけども、、主人公の女の子の頑張り具合と好きなものへの姿勢はわかるなあ

一生懸命になれる事ってすごく素敵

「女が階段を上るとき」高峰秀子さんは素晴らしいのです、そして強い人だ 男運がない、、

家族に依存されてしまう、、なんとも辛い部分もあるが 

小津さん「東京物語」良かったなあ

あれ、観た事があったような気もした、忘れていたのかなあ 原節子さん、、全てが美しい