2020/10/19(月)

寒い、眠い、眠い、寒い

 

午後から雨が降り出した

ただ室内で仕事をしているので何だかそう言う日もいいと思う

雨の日嫌いじゃない

用事があったら不自由だなあと思うのだろうね

しかし濡れてでもあたしは歩くし 目的地に行くし

したいことを遂行するのだろうな、そういう人間だ

 

欲望というか これがしたい!と思ったらする

行動する 行ってみる やってみる

無駄足だとしても その過程や 経験は自分の知識に知恵になる

 

そうね、実体験って一番良いよね

全てを経験することはできないけど

経験したことでしか言えない事がある

誰かの感想ではなくて、自分の感想である事

同じ言葉であっても自分の想いである事

 

自分を愛おしく思う 大事にね 日々を大事にね

女であることを喜んでいたい