2020/9/6(日)

天気が不安定

晴れてはまた雨が降ったりだ

お家から出てない

 

遅ればせながら

インタステラーを観た

面白かった!なあ、中々な見応えで

宇宙空間、宇宙船、素晴らしいなあ

展開もとても流れが良くて興味深くて繋がって行って

それぞれのキャラクターも感情も、すごく良く描かれていたしな、面白かった〜

クリストファーノーランにとって時間というものが大きな関心なんだろうな、大きなテーマ

時間ってね確かにね

時間といえばモモを思い出す

ノーラン監督の作品、知ってはいるけど観ていないというの多いのだよな、メメントからね

気になってて観ていない映画ですね

何だろう怖いなあって何となく思うのです

観るタイミングを失っていたのか

 

リドリースコット

クリストファーノーラン

自分の中で同じ括りな

 

何もしてなーいな日だったな

とても眠いしなあ何だかなあ

本も進まない〜ナムネムになっちゃう

まあ、そういう日なんだろう

 

サカナクションの公式チャンネルはとても面白いな