2020/7/27(月)

4連休明け

寝不足です 昨夜は恐ろしく眠れず 1−2時間寝れたのか?

眠い なんかロクなこと考えなかったし 辛かった

コロナ不安みたいのもあるんじゃないかな 

あと仕事に対するモチベーションの持っていき方とか

状況を自分をそして彼を責めてしまっている思考

映画「劇場」を観た影響は大きい、か 

 

私の場合は自分のが随分と甘ったれだった過去が想起されるけどもね

精神依存 そしてあのまま結婚などしていたらそのまま経済的にも自立する事なく

ボケーっとやってたのかな それはそれでなんと言うかね

そう言う幸せもあったろうね 過去の恋人はとても優しい人だった

甘ったれてわがままいって家族以上に頼っていた

 

この映画の二人に共感はないけど 私もどこか似てるところはあるんだろうな

自分にもね そして彼にも そして彼の過去

嫉妬は意味がない けど 何故だか過去も全て嫉妬してしまう、のだよなあ

なんだろうなあ 不思議 

今更あれはキツいけどね 共依存じゃなくてさ 

お互い経済的・精神的に自立した上で甘えたり頼ったりしていきたいよね

男だから女だからはそこまで関係ない 子供ができたら分担は考えていくべきだけど

 

大変なことがあってもなんとか解決して行きたいし

嘆きや哀しみじゃなくて どうしたら一緒にいれるのかを考えたいしやって行きたい

関係性も愛も育んでいくもの 大切だから守っていきたいもの

だから頑張れる源 

 

 

ああ、また雨が降り出した 明け方 日が昇った

眠くて早く寝たので朝4時に目が覚めてお弁当を作った

もう少し寝よう