2020/9/5(土)

日が沈むと元気になるなあ

 

端っこに置いてあった服や靴を売ったりリサイクルに

スムーズに進んだ

明治神宮前からそのまま歩く、空模様は不安定

パラパラと降ったり止んだり

 

ニトリにお風呂関係のものを買いに久しぶりに

便利なものが売ってるのだな

狭いユニットバスをどう快適にするか、が今後の課題です

 

渋谷駅前

前々から気になっていた渋谷西村フルーツパーラーで

桃丸ごとパフェを贅沢に 昨日誕生日だったしという事で

高いな〜と思いつつ とても甘くて美味しいまるごとの桃でした

フルーツパフェは幸せ

ドラッグストアに寄って、そして渋谷からお家まで歩いてしまおう

歩くの好きだな

渋谷の駅前は賑わっていた 若い世代、か、

 

途中で雨がひどく降ってきた

土砂降りだ 台風が近づいているからのなのか

すごい不安定

ひどく降ってはパラパラになったり止んだり

とても濡れた な

 

今は静かになった

どうか台風被害があまりないようであればいい