2020/7/23(木)祝

祝日 海の日

雨がよく降っていました日中

夕方に近くになって止んできた

湿度が高い 涼し目な気温だけれど ね

 

新規感染者数が増えているなあ

ああ、もう、日常になってきている

気をつけながらも だけど普通に生活していく

大体お家大好きなあたしはそこまで変化はないが

旅行の予定もない ああ、ただ誕生日には彼に会いたいので触れたいのでー

いくーいくーというのはある 愛なのか性欲か笑 

好きな男に触れて欲しい、触れたいと思うだけよ 

 

天地明察 文庫上下を読み終えた

なかなか読み応えがあり面白かった さらっとな描写も小気味良い

難しい部分もあったが 算術はちんぷんかんぷん

こんなに好きな事がある事没頭できる事があるのって幸せだなあ

あたしには何があるだろうなあとか

何もしていないこの祝日 心が焦り出す けどごろーんごろんした

 

アヤコさんのお店にお話に行って楽しかった

布マスクを遂に買いました どうかな〜暑い時も心地よく付けれるといいなあ

苦手だったマスクが日常になる時が来るとは

そしてあたりまえの事がこんなにも有難い事だったとは

 

それでも生活は続いていくし ここで生きていく事

そして少し興味深い人間関係も始まるかもしれない