2020/10/3(土)

歯医者の日、奥歯は保険適用のにしてもらった

にしても、3本あるので2本は保険適用外

痛い出費なのです

準備しておいたとわいえ。。

 

帰り、中野のマルイ前で器のセールをしてたのでちょうどいいや〜と

どんぶり、お茶碗、お碗、中皿買った

なかなか良い買い物だっと

にしてもちょこちょこと出費ですなあ

 

この流れで久しぶりに西荻窪

エイミーズベイクショップにずっと行きたかったので行けた!嬉しいなあ

美味しいのはもちろんだけど

店主の方好きなんです、賢く気高くプロフェッショナルな女性という感じでね

以前のお店から移動していて

初めて移転後のお店にいった

いつものを買ってしまうなw スコーンとマフィンとラムレーズンのケーキ

 

そして流れで高円寺へ

高円寺の駅に降りるとただいま感を感じる

知っている街、6年住んだ街(最寄りは新高円寺の方ですが、、)

いつもいくカフェでお夕飯、人の作ったちゃんとしたご飯は幸せ

さああたしはこれからちゃんと料理していけるだろうかなあ

好きは好きなのですよ

 

だけど自分の駅に着くとここが最高だ、大好き

離れたくないと思うなあ

スーパーに寄って、何だか買いすぎた、、重い

器も重い、、

 

最近の悩みは

体力の低下、常に鼻炎(耳鼻科に行こうかな。。)すぐ鼻の調子悪くなる

運動不足、疲れやすい、栄養の偏り

スッポン良いのか、、気になる。 取り留めがないな

また夜更かし〜