2020/8/21(金)

金曜日、在宅はどうしてもメリハリがないなあ

そして今日も暑いのだあ

猫がかわいい、ニュイがかわいいなあ

むふ〜ってね

 

歯医者に急ぐ、

歯のクリーニングもね

自分の歯を汚れをマジマジとみます

歯磨き頑張ろう

 

なんだか明日も休みだし気持ち的にまっすぐお家に帰りたくなくて高円寺へ

会いたい人に会えないなあ

また楽しく話したいなあ、

本屋さんにふと入って、遅くまでやってくれてるとほんと嬉しいなあ。。。

しかし寒いなあ、室内はどこも冷房がキツい

ストールを羽織っても寒い

しかし本屋は楽しい

なんだか本モードが続いてるここのところ

図書館でもたくさん借りてしまってるし、ふむー

モリッシー自伝の本を発見する

モリッシー自伝本出してたのかあ、、立ち読む

というかすごいボリュームで、ビッチリととても細かい。。分厚い、しっかりした本、お値段も良い。。うーむと

少し他の本もとみていると、モリッシーインタヴュー集という本をみつける

興味深い。。。モリッシーの詞が詩が好きなので、彼の頭の中や言葉はとても気になるのです、

うーん、これも中々良い値段。。と思うが

買ってしまった ふふ、改めて、スミス、モリッシーの音楽全部聴きたいなあなんて

秋になるとスミスモードになるのだけど、もうすミスモードに突入です、夏の終わりを願いすぎているからか笑

 

秋と冬が好き、服だって靴だってかわいいんだあ

というか自分がそういう人間だかららなあ

秋冬季節の人間か ふふ