2019年10月2日(水)

ヒールは痛いけどマノロは頑張れる ふふ

ノロの映画も鑑賞

とてもチャーミングな人だと思った

 

ノロが好きになると また違うのも欲しくなってしまう

革靴というのは履いているうちに革が足に馴染んでくる

だけどむしろ足がマノロに馴染めと思うほど

気持ちいい 収まり具合です そして履いていたいと思う靴

そして飾って愛でたい 眺めていたいほどに美しい

そして履いてる様を見ていたいから自分で履いてるのって損じゃない!と思う

 

 

仕事は仕事  淡々と 整理な日

家の中も整理しなくては 淡々とね

感情はいらない 黙々と淡々ときちんと一つずつ片付けていく

 

そんな日

 

毎日カプチーノは飲みたい

ミルクはしっかりあっためて泡だてて エスプレッソの割合もしっかりね

美味しいやつがいいの

 

カプチーノは私の元気の素だったりする

あとはお花とか モノマネ動画をみて笑うことだったり ね