2019年9月14日(土)

夜の7時半ごろ、魚座の満月。

一言

漫画 「インベスターZ」はとっても面白い!!

グッときた言葉

「結婚だけが愛の形じゃねえんだ馬鹿野郎」

有吉弘行

https://youtu.be/kSP3gy--Bf4

 

動き、

1ヶ月程前に初めてのジェルネイルを足に経験しまして

今日はその足のジェルネイルをオフ

一旦足は良いかな〜と(セルフで普通のネイルでやってみる。)

今回は初めてのハンドのジェルネイルを

最近自分でびっくりだ ジェルネイルをするようにのなるとはなあ

(まったく否定的ではないけれど、自分が

わざわざするようになるとは、、)

何事もやってみないとわからないものですしね

自分自身での体験 感じた事程ホントウはない

 

用事として

ノロの靴を裏張りに出した

調べて 得意そうなリペア屋さんにお願いした

なかなか興味深い話を聞けた

SOLOVAIR (ソロヴェアー)の靴

試し履きをさせてもらったのだけれど

体感としていいなあと感じた 足裏

 

 

ここのところハイヒールだの

ちょこちょこ試着していた事もあり

靴自体 木型 自分の足に合う合わない

いい靴は履いてみて いい!ってまた知る事とか

靴は履いてみないとわからない

 

 

そしてその人それぞれの合う合わない

足が感じる感覚を大切に と

自分がどう感じるかという事でいい

(正確に言うと 使い分けも大切ですね。)

 

わたしは美しさはやはり大事にしたい

ヒールがある無いにしろ

そして革靴が好き、、、

 

 

南青山

ふと帰り道に入った和菓子屋さん

黒米おはぎ、栗大福、わらび餅

美味しかった 特に黒米おはぎ!!

また買いに行こうと思う

次回は豆大福あるといいな

https://www.mamemame.info/#

 

 

酵素玄米もお鍋で炊いて保温ジャーにイン

あとは参鶏湯的なネギスープを作りたい

 

やっぱりお家で作って食べるご飯は美味しいのだと思う