2021/1/3

正月休み最終日

なんだか議論な日、というかお互いの自分はこうなんですという

相容れない部分もあるが、、、

言いたいこと言えて良かった 聞きたい事聞けて

だってそうじゃないとわからないから

我慢するのも違うし だけど相手の気持ちも聞くのも大事 だ

 

友達がドライブがてら

りんごと干し芋を届けてくれた嬉しい

一瞬だけど久しぶりに会えた

ベンツのゲレンデ 黄色!なド派手な(けどオシャレ)な車で

金銭的な安定やそれで叶えていく事や得ていくものもあるんだろうと思う

2人が結婚前、色々が大変だった時から知っているのもあり(逆に私の貧乏時代もよく知っているのでね。。)

ここのところの安定や豊かさ、子供も授かり良かったね感がすごくいいなあと思う そりゃあ2人にしかわからない大変さもあるのだろうけども

 

半分諦め気味に氏神様へ

もう夕方日も暮れて暗くなり始めていたのだけど

参拝に列をなしていた

去年のお札をお返しして、今年のお札を購入し帰ってきた

参拝はまた今度、と

 

今日のきいちゃんとねこ

きいちゃんはねこを抱っこするのが嬉しいらしい

ねこは抱っこされて文句言っていた

だけどまんざらでもないのだろうと思う