2020/8/15(土)

やばいくらい暑い日です

というか続いているなあ

はあ、、涼しい場所に行こうか、、な

 

大きな本屋〜ゆっくり喫茶店の流れ最高だなあ

涼しくて広い空間

ということで日が落ちて、表参道へ

夜が好き、夜が落ち着く

 

青山ブックストア 好きだな

人もそんなに多くないし

置いてある本は色々ある

 

青山通りで黒猫が弾かれていた

黒いビニールとか落とし物であればいいと思った、だけどあれは猫だろうな

道路にある、せめてよけてあげたい

そう思ったのだけど、誰かがやってくれればいいのにとそのまま通過した

あたしは行動力のない人間だ。。

3,40分後、本屋が閉店したのでどうなったかなあと

同じ道を通った

黒猫ちゃんはどなたかが道路脇に移動させてくれていた 哀しい

あんな大きな道路で 渡ろうとしてしまったのだろう。。きれいだった

猫、動物も愛しい

 

そのまま歩いて原宿駅

気になっていた喫茶集へ、良い感じだったな、欧州カレー食べてしまった

美味しかった ケーキも美味しかった

また行こう、快適な喫茶店で本を素敵な時間

 

いっぱい食べたので家まで歩こうかな、と

原宿からもそのまま歩いた

結構歩けたな いい運動 夜の散歩

 

青山ブックストアで流れていた曲が好みで調べてしまった、

こういうのわかりやすく好きなんだ

オーストラリアのバンド

Rolling Blackouts Coastal Fever

www.youtube.com