2020/8/14(金)

ボケーっとだらっとしていた一日

日が落ちて夜になって出かけたくなる

 

八幡の方のmimetへふらりと

気になっていたのでやっとね

チャイとホットケーキを 

ふっ遅い時間にホットケーキ、休みだなあ

その後なんだかもう少しなあ〜な気分だったので

家の近くのバーへ

スコッチウィスキー が飲みかったのです

シングルモルトの味比べをしてみたい!的な

興味というか好奇心

ウィスキーとは身体の相性が良いので

ゆっくりと嗜むのが好きです

お酒が強くも詳しくもないけど

好奇心でね

 

1杯目

バルヴェニー12年

すごくさらっとで飲みやすい!水のよう!これならハーフロックでなく、ロックでも良かったな

2杯目

ハイランドパーク1998年

こちらは少しガツンと来る感もあるお味

 

 

マッカラン、飲んでみたいな

王道ね、ボウモアもな

 

好奇心を満たす夜でした

三日月が美しい夜