2019年9月18日(水)

鼻の奥〜頭の先にかけて痛い

頭痛というのだろうか

この曇り〜雨のせいだろうか

低気圧?そんなに敏感かしら自分

 

乃木神社の改修工事?が終わったらしい

変わっていた

前の方が良かったのかな?なんてことは

初めはみな思うことなのかもしれない

そして慣れていき 記憶は薄れていく

 

 

マイ新月

なんかしたいなー

髪型がうーんあんまり気に入ってない

切ったばっかりなのに

やっぱりショートは潔くさっぱりすっきりがいい

 

SATC、返却日までに観きれるだろうか

そう、よって忙しくなったりする

けどだからこそ観るとかあるかもな

 

図書館の本も同じく

(読めず返却もあるけど。)

 

期限があるから

制限があるから

やる

ついつい後回しにしちゃう事って案外多いのね

 

絵の途中を描きたい

 

痛み止め効いた

薬すごい

 

あとファンデーションってカバー力すごい

日焼け止め下地&パウダーがいつもの

であるので

すごい隠すねーとびっくりした試供品

 

ま、けどね

目指すはすっぴん美肌ですので

すっぴんお肌を美しくしていきたい

 

 

脈絡がない

 

雨に濡れた

傘がなくって濡れながら歩いた

どうしてこんな日に限って日傘もってないのだ!っていう いつも日傘女なクセに!笑

雨傘は苦手

いつかとってもかわいいお気に入りに出逢ったら雨傘も買う

それまではかわいい日傘(晴雨兼用)

を雨の日も使うのです