2019年9月7日(土)

ブログを始めます。

日記であり、記録であり。

日々のなんとなく思うことを。

 

お昼過ぎ、ふるさと納税で頼んでいた新潟県燕市の藤次郎の包丁が届く。

立派、早く色々切りたい。野菜、肉。さ、料理したくなりました。

f:id:Nuit-blackcat:20190908021501p:plain

藤次郎 三徳包丁

 

15時過ぎから代官山でマンション購入のセミナーと個人相談に。
女性向けの回とあって対応するスタッフの方達全て女性、

やはり空気は柔らかくなるし、伝わりやすいかな、話しやすいなっていうのはありました。SATCですよ、ええ、女子は大好きSATC。

 

真剣に相談、前向きにね、流れと出逢いとタイミング。

再来週は内見ツアー予定。内見とても楽しみ。

実際に見て感じてわかっていく事、

行動したからわかった事、気づいた事、なんにせよ無駄なことはない、の、ですね。

 

まずに猫との暮らしというところで選択物件少なくなってる!でしょうけれども

猫との暮らし、とても幸せ。

 

f:id:Nuit-blackcat:20190908022606j:plain