2019年9月8日(日)その2

昨夜の日記に引き続き、深い時間に眠りにつきました。

夢を見た今朝。

 

母が誘拐されている、と、

身代金は2000万。父と私でとりあえず交渉に行く。

というか、なぜか私たちも拘束されるのを覚悟で、行くという、、、

怖い、、

 

相手は韓国だか中国だかの白衣の女の人の集団、

実験をしたいのだと。

怖い。けれど、母のこともあるので、黙ってついていく、

手術着のようなものに着替えさせられて、患者のように扱われる。

 

尿を採取され、そこに何かを混ぜて、飲めという。

これは健康にいいのだという、母は気にすることもなく飲んでいる

 (なんかこういう健康法あったな、けど抵抗がすごくある。。)

 

父はこの状況に相当ストレスと恐怖を感じており、

弱っているよう。

 

目が覚める

 

お金でどうにかならないか、

誰か身代金払って救ってくれないか。。

そんな嫌な夢だった

 

お金に対しての色々と 親に対して思うところがすごく出ているなと思った

 

体調が悪い なんだか先日から引きずっている

左のリンパ、顎が腫れている

風邪、免疫が落ちているのだと思う。。

 

あ、雨が激しく降り出した

台風15号迫り来る。