2019年9月8日(日)

お家にあるCD達をiTunesに取り込み終えた。

始めると止まらない。

CDを手放す気は無いけれど、せっかくあるのをすぐに聴けるように、と

 

f:id:Nuit-blackcat:20190908114558j:plain

 

そうすると携帯用プレイヤーもほしくなったり、ね

そしてワイヤレスイヤフォンも。

 

ワイヤレスイヤフォン。。

先日 駅前の下水溝に落ちていったイヤフォンを思い出す

(その下水溝は深すぎた、取れない、どうしょうもできなかった。。。

ショック過ぎて、悔し過ぎて、叫び出したくて、約束がなければそのままお家に帰ってお布団かぶっていたかった。。)

どうしてそんなハプニング?

私はレジで支払いの時などは音を消していても、イヤフォンを外して対応したいのです、付けっ放しのままで対応するのは、なんだか失礼な気がして。

外したり付けたりの動作が多ければ多いほど、失くしやすい、こういった形のワイヤレスイヤフォン。

次は2個繋がってるワイヤレスにしようかと。。

 

ただ、この失くしてしまったM&Dのイヤフォンは本当に音が素晴らしい、、

そして美しい。。。

 

f:id:Nuit-blackcat:20190908024622p:plain

master-dynamic.jp

 

CDプレイヤー、アンプ、スピーカーも欲しいのですね、

音楽こだわちゃってプレイ環境いつか整えたいものですね、

アナログレコード用の良いターンテーブルとかも買っちゃったりしちゃったり 

 

 DVDプレイヤーとプロジェクターを繋ぎ 壁に映して映画鑑賞をしている現在

大画面 大満足

あとはー映画鑑賞用の良きスピーカーもあったら ホームシアター感がもっと!ね、

お家で映画が大好き。

そうするとあの本革の一人がけソファも欲しいな、と

お家を充実させる事に関しての物欲は止まらない。。

f:id:Nuit-blackcat:20190908120127j:plain

OAKS CLUB CHAIR お店にて



 

音関係もキリがない

本当にいい音を堪能するには 音響が素晴らしい会場へ!音楽ホールへ!

制作するなら音響が素晴らしいスタジオに行くのがイチバンだけど

 

スタジオに行きたい。。