2020/9/18(金)

昨夜もねむねむで気づいたら寝ていたいっぱい

変な夢をみた

 

すごくチャラい設定の市原隼人に拉致られて

遠いホテルに連れ込まれて 手籠にされそうになるような

どんなドラマだよな展開のところミラクルひかるが登場し

カッコよく助け出してくれる ミラクルひかるはスポーツカーで

二人でドライブ 90年台のドラマか。。

その後観たのは、焼肉屋さんで肉を色々注文して食べるような夢

焼肉!食べたい〜焼肉!って素敵

 

昨日の朝かな、昔の彼に手紙で振られるっていう、夢も見たような

何でだよ!っていう、お前から振るなー的な笑 何という自信でしょうね

まあ、そういう感じだったので、昔の彼とは家族みたいだったな、あとすごく甘えていたし、

そしてあたしを振ることはないと思えたし、他に行かないという確信を持っていたなあ

ある種お互いに信頼していたし、誠実であったろうし

悲しませないというのはお互いにあったのもわかってた から

安心な素敵な関係だね、解散したけども、それはそれである方向性の違いである

 

お家で仕事

うーむ眠い 朝もなかなか起きれなかった〜

眠い〜ひどい眠気〜と

まあお仕事終えて、夕方過ぎに近所に食材など買い出し

ちゃんと野菜食べよう、野菜スープ作ろうと

 

夜中です

野菜スープを作り始めてしまったなあ

煮込みます、いつできるかなあ笑

 

そういえば夕方に父から珍しく電話あった

時計を送ったとのこと

いつも突然、誕生日には何かをあげたいと思ってくれる

ありがとう

母は梨をたくさん送ってくれた

大好きな梨

ありがたいね〜なんだかんだとても愛されているのだ、それはわかっている

うちの家族は離れていて丁度いい、時々あったり

美味しいものを送ったりお土産に持っていたりするそういう関係性でいいんだろう

一緒にはいられないけれど という

 

なんかロールケーキ食べたい〜

まだこんな〜うーむはよ来いー