2020/9/12(土)

眠い眠い

なかなか起きれず、目が覚めたけれど

何だか眠くてまた寝た 夢を見た 彼が出てきたような

 

昼間ゴロゴロ〜している

眠気がすごくて本も読めずに何だかなあ

動画ばかり見ている「逃げ恥」をやっと観る

ガッキーがとにかく可愛いなあ

ゆり子さんも素敵

前半は何だかお気楽な、、という感じはあったのだけど

後半になっていくと何とも現実的なことや話し合いが行われていて

とても良いなと思った

 

ベットに横になってポーッとしていた

二十世紀梨が届いた 母が手配してくれていたありがたい

 

シャワーを浴び、買い物へ

梨をお裾分けして 少しお話ししたりして

病むということについて。。

 

100均へシャンプーボトルを購入

消耗品は消耗していく

 

何だか元気がない日

カプチーノが飲みたい日

カプチーノは元気をくれるカプチーノはふわふわだ