2019年10月26日(土)

お久しぶりのお友達と妊婦ちゃん 双子ちゃん

仲の良い友達が妊婦ちゃんが多くて めでたい

2020年ベイビー キリがいい

 

高円寺で待ち合わせ

「天すけ」でランチ

高円寺に住んでいた6年間 いつも並んでるなあって思って

気になっていた人気店

 

12時開店 11時半から並んだ、前に数人いただけど一巡目で入店

名物の玉子ランチを 美味しかった

ただちょっとせわしなくて少し席立てられる感じはあって 

ご飯の量も多いのでとてもお腹がいっぱいになった

 

高円寺フェスというのをやっていてなかなか人が多かった

 

カフェ分福に移動してゆっくりとお茶を

 

久しぶりに会ったけど なんの気兼ねもなくね

楽しくいられる 素敵な友達だ

 

いいお部屋が見つかりますように

子育てにとてもいいところ