2020/8/1(土)

活動的な日だった

動きたい日だったのだと思う

蒸し暑いけれどもそこまで暑くない日で

日傘をさして歩いた 少し汗が滲んだ

 

渋谷にある金王八幡宮

天地明察を読んだのもあり 行きたい欲が高まってた〜のもあるな 行けて嬉しい〜

渋谷区民としても、ふふ近いのだろうけど行った事がなかった

渋谷駅西口から歩いて 7分くらいか、行かないような場所にあったなあ

また今度は友達とゆっくり散歩したりして来たいな

 

その後代官山まで歩いてみた

ボンベイバザーで休憩 今夏、初かき氷いただきました

ブルーベリーおいしい

 

蔦屋書店が結構な混み具合で

気になってる本を見るのを諦める

 

電車で一旦原宿にラフォーレでピアスのキャッチャーを買う

気になっていたスカートは売れてしまっていた(これもご縁とタイミング。)

表参道駅でなくなったUVパウダーをそして上原駅前で小豆を買い〜

一度家に戻りと返却本を持って図書館に

映画を観たばかりだったので、「劇場」の本を読みたくて

予約本を借りて、再度表参道へ

丸山珈琲へゲイシャ種のコーヒーを

4種類もあった!そして試飲もさせてもらえたので、実際飲んで選ぶ事ができてとても満足

お値段はお高いけれども 好きなものには贅沢にしたい

ゲイシャ種3種贅沢買いしました 飲んだ後の幸せな余韻

おいしいものを食べたり飲んだ後は その後もしばらくお口が喉がおいしい余韻が残っているのです ふふ

 

アヤコさんのお店で布マスクをもう1個、悩んだけれども第一印象のキノコ柄を選んだ

大きめだけどお気に入りの柄がやっぱりしっくり

マルエツで食材をある程度買い 布バックがちぎれる

 

9km歩いていた 疲れすぎて変に高揚が収まらず

映画観て、読書して朝方に寝た なんだか長い日