2019年10月21日(月)

内見日

10時に駒沢大学駅の物件で待ち合わせ

 

1件目

駒沢大学駅の物件

値段もバランスもいい、

旧法借地権なところがってね

それゆえのお値段が多少お手頃、か

 

2件目

千駄木駅最寄り

とても洒落た内装

やはりいいなと しかし4年築浅物件

値段は安くない いいけど購入には厳しいと

 

3件目

入谷駅最寄り物件

エージェントさんイチオシの

とてもいいビル 築年数もまだ浅い

だけれどやっぱり内装が好きになれない

なんていうかなあ それでいてエリアもなあってのがあって

とてもバランスがいい物件

価格も悪くない

だけどねっていう

いい条件だからって好きになるわけじゃないのに似ている

 

良いとか好きって理屈じゃないって事だろう

 

内見後はどっと疲れる

歩きも多いからな

色々な街に行ける事はとても楽しい

 

 

雨が降り始めた

 

 

枕の向きを変えて

寝心地は悪くはないけど

窓が近いので少し寒いかも

寝過ぎもあって夢をよく見ている